コーヒーブレイク

皆さん、こんにちは。

グレーディングマーケットのスズキです。

涼しいかと思えば、日中は汗ばむ陽気だったり、そんな今日この頃ですね。

例年なら、もっと涼しいんでしょうか?

どちらかと言えば夏が好きなので個人的には気にはなりませんが。

エアコンも”冷”だったり”暖”だったりと、コロコロ切り替えててみたり。

そんな方もいらっしゃるのでは。

・・・

さてさて、皆様の中にも、日中PCに向かってお仕事って人も多いのでは。

当ショップが携わっておりますアパレルのグレーディングは

ご周知のとおりCADを使用しておりますので、まさにPCとにらめっこ。

続けていると、疲れもたまってまいります。

さてそんな時はちょっとブレイク。

ウチではコーヒーか紅茶を淹れてリフレッシュします。

淹れてくれるのは知らぬ間に担当になったNちゃん(男)。

本日はちょっと贅沢してゲイシャ。

ゲイシャとは、そういうコーヒー豆の名前です。

最初聞くと、エッと思いますよね。

でも、高級なんですよ。

ではでは、ドリップ。

ブログ用2

おっ、香りも広がります。

ゲイシャ、やりますな。

ブログ用1

皆でいただきました。

美味しゅうございました。

Nちゃん、いつもありがとう。